太子町の和食店なら季節ごとの旬の食材が楽しめる会席料理 花さき亭へ

お問い合わせ

ブログ

BLOG

日本料理の魅力や庭園のお花などお店の魅力を発信しています

太子町の和食はより多くのお客様に認知していただくために、季節ごとの料理についてや庭園のお花について、各お部屋について等を定期的に更新しています。旬の食材を使用した会席料理に対する料理長のこだわりや伝えたいこと、和風庭園に咲く季節の花々の紹介などお店の魅力を余すことなく発信しています。
ブログをみて気になっていただけたなら、ぜひ一度ご来店ください。文字や写真だけでは伝えることのできない、日本料理の美しさをご堪能いただけます。

コロナ対策はきっちりと!当店のコロナウイルス対策館内の消毒及び従業員の手洗い・うがいの徹底実行厨房内の調理の際も清潔維持に細心の注意当店で…

宴会やお祝い事、法事や慶事だけでなく普段のお食事どころとしてもご利用いただけます。これまで提供してきた季節ごとの日本料理はブログにて掲載していますので、ぜひご覧ください。揚げ物や焼き物、お造りや煮物などの料理は、旬の食材を使用しているため会席コースの内容や品数は変わります。詳細などはお店へお問い合わせください。また、アレルギーなどで食材のご希望がある方や、お子様とご一緒のご家族の方はお子様ランチの用意もできますので、お気軽にご相談ください。
完全予約制なので落ち着いた店内で、まったりとした時間を過ごしていただけ、個室でのお食事になりますので、お連れ様との時間を大切にお過ごしいただけます。宴会などの集会の際は美味しい日本料理や季節の花々が咲いている自慢のシャクナゲ庭園が評判の会席料理へ、お気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。