太子町にある和食料理店の料理や営業日程などの最新情報を掲載しています

お問い合わせ

新着情報

季節ごとに変わる会席料理をご紹介しています

シャクナゲ庭園に咲く花々は地元の方々にも親しまれています

太子町の和食会席料理 花さき亭は、季節によって使用する食材が変わります。その季節で旬のものを丁寧に調理し、食べるだけでなく見て楽しむことができるほど鮮やかに盛り付けられています。
そんな季節ごとの食材やシャクナゲ庭園に、咲く花々についての最新情報をお伝えしています。庭園に咲くお花はどれもキレイでお部屋から眺めながら、飲むお酒が一段と美味しくなります。そんな癒やしを得られる空間が広がる日本料理店へ、ぜひお越しください。

送迎について現在当店は本来なら車2台で計23名が可能のですが、運転手が今1名しかいない状況なので、当分の間送迎できる人数は14名以内までと…

割引券

2022/10/26

「ブログ、(もしくは)新着情報見た」とご来店のときおっしゃってくれたら次回に使える1000~2000円の割引券お渡ししたいと思います。ぜひ!

お客様各位に大変心苦しい報告をしなければなりません。予定として4月1日より価格変更します。実質的に値上げです。理由は食材費・光熱費等の高騰に…

大晦日、元日は休みです。2日から営業します。本年もありがとうございました、この1年乗り越えることができたのは皆様のおかげでございます。皆様に…

当店は八尾市方面も送迎いたしますので八尾市の方は検討してみてください。(無料です)近鉄八尾駅からだと40分くらいでしょうか。

当店専用のアプリを用意しました。ダウンロードしていただけたら特典・サービスを提供できるものとなってます。活用していただけたらと思います。

緊急事態宣言中、営業時間は午後8時までとなってます。酒類の提供も原則できませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

営業は午後8時までとなります酒類の提供は緊急事態宣言下、できかねないのでご了承ください酒類の持ち込みもご遠慮くださいませ以上ご理解のほどよろ…

コロナ禍によりしばらく夜の部の営業は控えておりましたが4月1日より当分の間午後9時まで(酒類の提供は午後8時まで)営業を再開します。しっかり感…

緊急事態宣言による営業時間短縮要請当分の間営業開始時間は従来通り午前11時30分より営業終了時間午後5時とさせていただきますご理解のほどよろしく…

完全予約制で営業を行っています。そのためお祝い事や宴会、法事や慶事などの大人数での集まりでご利用しやすくなっています。最大40名様までお通しできますので、各種お集まりの際はお気軽にお問い合わせください。旬の食材を使用した美味しい日本料理とお酒でおもてなしいたします。お部屋から見える和風庭園も季節によって見られるお花が違ったりとオールシーズン異なった楽しみがあり、どの季節もキレイな庭園を見ることができます。
また、観光の後やデートのあとにお食事どころとしてもご利用いただけます。お部屋は個室になっているので、お連れ様と水入らずの時間を過ごすことができ、日本料理店ならではのまったりとした空間をお楽しみいただけます。様々なシーンでご利用いただける会席料理店ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。